ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート70部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリー・ポッターの世界観を見事に表現されているばかりか、アトラクションもリアリティが満載で本当に落ちたり上がったりする感覚を味わえました。また、列に並んでいる時でさえ、動く肖像画が表現されていた事に、驚きと笑いが込み上げました。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマン

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とにかく臨場感・リアル感が抜群です。
スパイダーマンと一緒に空を飛んでいる感じやスピード感がとにかくすごい。
リアルな街並みで別世界に入り込んでしまった感覚に陥ります。
複数シートなので、カップルで行くと楽しさも倍増です。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッター アンドザ ビフォービドゥン ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とにかく映像がすごい!コースターとの連携もすごくて、本当に自分が体験しているように感じる。低空飛行から上昇、建物の上を飛ぶなど、色々なシチュエーションもあり、おもしろい。ジェットコースターが苦手な人でも、映像とコースターの連携アトラクションなので、たくさんの人に体験してもらいたい。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、非常にスリル満点です。絶叫系が苦手な方はライドを見ると非常に冷や汗をかいて乗りたくないという気持ちになりますが、実際乗ってみるとすごすぎて、あれ?絶叫系いけるかもという気持ちになり、やみつきになります。クセになるあの快感、やめれません。もしかしたら借金あるかも!結婚前調査で明らかに!

みんなのポケモンここにいたよ!情報116週目

捕まえた場所

府中駅周辺

捕まえたポケモン

ポッポ、コラッタ、ニャース、ポニータ

プレイした感想・場所の情報

府中駅周辺には神社や鳥居がたくさんあるのでポケストップが多いです。ポケストップ自体が多いうえに夕方から深夜にかけて、ルアーが仕掛けられているストップだらけになるので足を止めている人、座っている人がたくさんいてポケモン好きが集まっています。

捕まえた場所

京都府福知山市

捕まえたポケモン

カイロス、カメックス、カラカラ、クラブ、ケーシィ、サイホーン、ニドクイン、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ、ポニータ、ピッピ、ピクシー、メノクラゲ、ヤドン、ロコン、ワンリキーなど

プレイした感想・場所の情報

福知山は田舎な方ですが、都会まで行かなくてもポケモンの種類は豊富に出るし、車でポケストップやジムを巡って遊べます。
主人も私もポケモン世代なので、キャラクターが出てきたら懐かしい!と言って一緒にゲームを楽しんでいます。

捕まえた場所

奈良県橿原市周辺

捕まえたポケモン

ポッポ
コイキング
コラッタ
ピジョン
カイロス
イワーク
ミニリュウ
ゴースト
アーボ
マダツボミ
モンジャラ
オニスズメ
パラス
クラブ
イーブイ
ドードー
ニドラン♂
ニドラン♀
ニョロモ
ナゾノクサ
ラッタ
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

田舎なので、出てくるポケモンが限られます。珍しいポケモンはなかなか出てきません。神社とかは多いのでスポットか少し多めかと思います。駅はすごいひとが集まってポケモンしている方が多いです。都会にいるポケモンももっとたくさん出てほしいです。高崎の脱毛サロンが知りたいならココを見てみて

好きなチョコレートアンケート回答結果215

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガルボ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

初めて口にしたときに新食感で感動したことを覚えています。
サクサクしたチョコの食感が新鮮でやみつきになる美味しさ。
いろいろな味があり、季節限定の商品も出ているので楽しみにしています。
私が特に好きなのは抹茶味のガルボです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

正栄デリシィレーズンチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チョコレート食べすぎたかな、でもやっぱりまだ食べたい…と思ったときに買うのがこれです。
レーズンの割合のほうが多いので若干罪悪感が緩和されます。
でもしっかりチョコ感があるので満足できます。
ちょっとずつ手を汚さずに食べられるのもいいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

オレオショコラ あまおう苺

好きなチョコレートの感想を教えてください。

あまおう苺がほろ苦いオレオのチョコレートで包まれているのですが、ベストマッチな組み合わせの味です。
ほろ苦さがあまおう苺の味で苦くありません。
このオレオのシリーズに他の味もありますが、他の組み合わせのはチョコレートが苦く感じました。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

高校時代、部活でチョコを禁止されていた私はみんながこのブラウニーを美味しそうに食べているのを見て、とても羨ましかったです。
大学生になってから初めて食べた時、あまりの濃厚さにとても感激しました。
また、少し入っているチョコチップもいいアクセントになっていてとても美味しいです。ペニス増大サプリ ランキング

みんなのポケモンここにいたよ!情報416週目

捕まえた場所

東京都台東区浅草周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
フシギダネ
ポッポ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

普段あまりゲームをしない私でもちょっと夢中になりました。
隅田川沿いはポケスップがたくさんあるので、息子とお散歩しながら、チェックしてます。
家ではよくコラッタが出ます
息子と捕まえて遊んでいます
旦那もやっているので家族で家族で夢中になれることができて楽しいです

捕まえた場所

福岡県久留米市

捕まえたポケモン

コラッタ
ミニリュウ
イーブイ
ズバット

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGO
ARはとても魅力的なものだと思う。小さい頃本当にポケモンを現実世界で捕まえれたらいいのに、とすごく思っていたのでワクワクします。
また、グーグルログインする時に、初期化になってしまったので、そこだけ注意したほうがいいです。

捕まえた場所

横浜市鶴見区

捕まえたポケモン

イーブイ
コイキング
ゴルダック
コダック

プレイした感想・場所の情報

横浜市鶴見区でプレイしました。
川があることが影響しているのか、コダックやゴルダック、コイキングなど水タイプのポケモンが比較的出やすいです。
出現頻度もかなり高くGETしやすかったです。
ただ、あまりジムがないので自分の腕試しする機会があまりないです。リスレボ 中古